ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日、今日と。

お休みでした。

しかし、なんも予定がなく、

ほぼ、なんもしてません(。>д<)

虫取に行ったくらいです。

まー今日は、月曜なので空手の稽古はありましたけどね(;・ω・)

ちょっと暑くて、きつかったけど

汗を流してスッキリしておりますので、良しとしとこ("⌒∇⌒")

次男さん、またしても昼寝をしてないのでちょっと気合いが入ってなかったな。

でも、今のうちに馴れておかないとね。

年長組になると昼寝は

無くなるからね( ´△`)

そのぶん帰ってきて風呂入ってから秒速で寝ましたよ(。>д<)

また、試合があるから頑張れ!(。>д<)

さて、明日からまた仕事です。楽なんは夏休みの長男だけです。