ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日も暑い中、お仕事でした(。>д<)

もう、本格的に夏ですなー(。>д<)

仕事してると汗だくになります。

今日は空手の稽古だったけど

おれは仕事で参加できず、息子たちだけでした

早く終われば行くんやけど、そんなに甘くないッスなー(´Д`)

まーしかたないです(´д`|||)

おまけに帰りに迎えにも行けなかった。と言うね(;・ω・)

二人とも頑張ってたみたいです。

長男は昨日、

「優勝したいなー」って言ってたから

頑張って欲しいもんですね(о´∀`о)

こればかりは自分が頑張らんとです( ̄▽ ̄;)

頑張ってくれることでしょう。

今回の試合はちょっとレベルは高いみたいですが、どこまでやれっかな??(´・ω・`)

長男のレベルもちょっと上がってると思うので( ̄▽ ̄;)

東京から嫁ちゃんの親も見に来るしね(о´∀`о)


明日は休みになりましたので 朝はゆっくりのんびり起きれるから良かったー(о´∀`о)