ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

なかなか、どうして上手く蹴れない( ̄▽ ̄;)

今日も予定通り、空手の稽古がありました(*´ω`*)

もう、1年がすぎ、多少は筋肉も締まってきたと思っておりますが、なかなか、腹のお肉が落ちません( ̄▽ ̄;)

それは

自分でも原因はわかっちょりますが( ̄▽ ̄;)

寝る前の

つまみ食いと、間食。止めようと思いつつも止めれない(´Д`)

身体もまだ固くて蹴りが上段まであがりまへん(´Д`)
後ろ蹴り、後ろ回し蹴り。まだ目が回ります( ̄▽ ̄;)

うーん………まだまだ修行が足りませんな( ̄▽ ̄;)ガンバレジブン

まー、もともと運動音痴なんで時間がかかるなー(´Д`)