ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日( ̄▽ ̄;)

仕事、休みになった!!(*^▽^*)

良かったー(´д`|||)




今日は長男の授業参観やったんだけど、仕事で行けなくて嫁さんが行きました(*´ω`*)
普段、嫁さんも仕事で
なかなか授業参観には行けないんですけど、今日はどうにか観に行ってやれたみたい。周りの親たちから見れば、うちの嫁さんは結構、レアキャラ(笑)
まー息子もマジメにやってたみたいなんで安心しました。

そして今日は空手の稽古日…おまけに昇級審査もあり、おれも受ける予定だったけど仕事じゃね(´д`|||)
息子さん。とりあえず5級に昇級できそうです(*´ω`*)良かったわー。
頑張ってたみたいなんで、おれも負けられん。多分、おれは月曜日に昇級審査をやると思うんやけど、まだ足が痛いんですよね(。´Д⊂)思うように動けないからどうなることやら……