ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は(*´ω`*)

土曜日の空手の稽古があったのですが、

残念なことに仕事で参加出来ませんでした( ̄^ ̄)

長男だけは参加して、次男はおれが連れて行かないといけないのでお休みしました( ̄^ ̄)

帰りが稽古が終わるくらいになるので稽古内容はわからないけど

多分、頑張ってたと思います(。・_・。)

6月末に次男の初試合があるので出来る限りは参加させてやりたいけど仕事じゃあね(;・ω・)しかたなかー。

最近、暑いから体調だけは見ててやらんとなー(*´∀`)



明日も仕事になったので、嫌やけど頑張らんとですわー(ToT)