ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

年が明けて😑😑

もう、20日もたっとるやん😑

今年も早そうだ。

気がつくと、もうすぐ誕生日。

49歳になるのです。

早いな。50は目の前😑

先週は碧さん。がインフルエンザになり

火曜日、土曜日は稽古不参加。

ばらまくわけにはいかないのでね😑

今週からまた復活!!しました。

久々に稽古して

スッキリしました😁

海さん。がちょっと様子が変で

なんかテンション高いな。今日は。

と思ってて

次の日、学校からお電話。

気分が悪いって言って

早退したようですが

理由が判明😑

来週、学校行事で職場体験があり

火曜日は事前挨拶みたいで

職場に行って、往復3時間くらい歩いて

学校⇒家の往復して

だいぶ、お疲れだったみたいで

学校から帰ってきて

エナジードリンクを飲んだようです😑😑

で、夜眠れずに起きてて

次の日学校に行ったようです😑

そりゃ、寝れんわ。

どうりで稽古も張り切ってたはずやな。と

寝不足やんけ。只の。

あほやな~。と嫁ちゃんと話てました😅😅

碧さん。のインフルエンザもスッキリ良くなり

やっと一安心です😑

それにしても、碧さん。治りが早いんですけど。

丁度、タイミング良く?

碧さん。のクラスが学級閉鎖。

学校も今週から復活!!

先週は空手も太鼓もお休みしたので

太鼓の稽古は今日が初稽古。

また、祭りに向けて頑張れ✊

空手も3月に試合なんでそっちも頑張れ✊

今年は海さん。受験生。

勉強も頑張れ✊

f:id:kaitokunaobakun:20190124162041j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20190124162116j:plain

あ。今年の寒稽古。また、テレビ局来ました😅

新聞記事にもなりました☺️

f:id:kaitokunaobakun:20190124162247j:plain

次の日、碧さん。インフル発症しましたけどね。

なんか、会社で

インフルの息子を寒稽古に連れて行って

海に入らせて悪化した。とか

訳のわからない。話になってました😑

いやいや。

そもそも、インフルエンザの息子を寒稽古に連れて行かないっていうね。

そんなに鬼畜じゃねーよ😡😡😡😡