ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

休みも後、2日( ; ゜Д゜)

休みってもんは、早いもので

今日、明日で終わりですね。

休み1日目。

空手の合宿。

f:id:kaitokunaobakun:20180814060505j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20180814060530j:plain

夜は花火やったり

カブト虫捕ったり。

f:id:kaitokunaobakun:20180814060711j:plain

2日目。

合宿、2日目。

朝からラーニングして

坂道ダッシュ

f:id:kaitokunaobakun:20180814060907j:plain

勉強して

f:id:kaitokunaobakun:20180814061034j:plain

遊んで

f:id:kaitokunaobakun:20180814061126j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20180814061200j:plain

昼から稽古。

f:id:kaitokunaobakun:20180814061508j:plain

無事に合宿も終わりました。

今年の合宿は

参加人数も少なく

どーかなー。って思ってたんですが

気にする必要もありませんでした。

息子たちは楽しかったみたいです。

まぁ、ちょっと海さん。がどんくさいけど(*^。^*)

碧さん。は早々に就寝いたしました。

そりゃね、普段9時とか、10時に寝てるのに

夜中まで起きてりゃ眠いよね(*´∇`*)

おれが3時半くらいに目が覚めたとき

まだ4~5人起きてたような……………

ま。年に1度の合宿なんで

多少の夜更かしは仕方ないよね。

楽しすぎて寝るのも、もったいないと思うよね。

でも、次の日も稽古だよね。

夜更かしした子達は

『眠い』とは言えないよね。

おれは、さっさと12時ぐらいに寝たけどね。

子供たちが

「指導員もう寝とる」って

そりゃ寝るわ!!

f:id:kaitokunaobakun:20180814062719j:plain

2日目の朝。

皆が寝てる前に珈琲タイム(*´∇`*)