ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

いやー。なんで??(´・ω・`)

昨日のアクセス数。

160PV。

普段、一桁なのに( ゜o゜)

ちょっとびっくりした。






昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました。

昨日は流石に

何もせず。うろうろ指導。

日曜日の疲れが取れてません(;・ω・)

なかなか子供たちは

覚えてなくて、スクワット蹴り👣💨を

155回。

何時もは稽古前にヤマ張って問題を出してやるのですが

昨日はちょっと時間が無くて

155回………………………。

海さん。足が痛いらしくて

あんまり無理するなよー。と

言ってましたが

黒帯の意地でしょうか?

最後までスクワット蹴りやってました。

昨日は『型』の日。

白帯さんと黄帯さんと

立ち方を重点に指導しました(;・∀・)

立ち方が出来てないとカッコ悪いので。

海さん。はもくもくと

今週末に控えている『型』の試合の稽古してました。

海さん。も、もうちょっと立ち方をしっかりした方が良い感じですね。

f:id:kaitokunaobakun:20171107112712j:plain

補強。背筋中↑



昨日も良い稽古でした(* ̄∇ ̄)ノ


帰ってから

昨日、聞いたことを

忘れないうちに



メモメモ…………………

f:id:kaitokunaobakun:20171107112934j:plain

書いてる続きも

メモメモメモ…。

f:id:kaitokunaobakun:20171107113032j:plain

もうちょっとで

ノートが一冊、終わりそうです( ゜o゜)