ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

お腹は痛いが〇な〇しか出ん(ー_ー;)

朝から

お腹は痛いんですが

出ませんね(; ̄ー ̄A

ま。いつもの事。


嫁ちゃんはちょっと

調子が悪いみたい。

あー。血が出た!( ; ゜Д゜)

とか、平気な顔して

言うなよ…………………(ー_ー;)

薬は減ったのですが

難病ですので、治ることはないので

血が出るのは仕方有りません(ー_ー;)

でも、心配になるやん。

後ろから前から血が出て

大変そうですが

おれには、どうする事も出来ませんで、

今日は朝から

(´・ω・`)弁当さぼっても良いですか?

と。

(´・ω・`)良いよ。

ダメとか言えないじゃない。

いつも通り、仕事には行きましたが

大丈夫でしょうかね??(´・ω・`)

さて、4~5日、触ると危険です………(ー_ー;)

どうしたもんか。

ほっとくと、知らん顔するなー。って怒るし。

付かず離れず、様子見ですね。

嫁ちゃんが調子悪いと

自分が調子悪くても言えないじゃない。

『おれ、大丈夫。』と気持ちが折れないように

今週の日曜日は

文化祭で演武ですが

嫁ちゃんは付いてこれるかな……………

無理なら仕方ないけど。

文化祭の前日は、児童館祭。(文化祭のある市民センターの横に児童館があります。)

息子達は友達と歩いて児童館祭に行くと

言ってました。送って行かなくて助かりました(ー_ー;)

だって、駐車場停めれんもん。