ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

股関節が筋肉痛です……(´・ω・`)

筋肉痛が続いている今日この頃。

しかし、筋肉痛は動かさないと治らないので

いつもの自主トレはやります。

最近、腹筋も楽に上がるようになってきたので

割れてない(笑)けど

効果は有るようです(´・ω・`)


年末辺りに

息子達を試合に出そうかな。と考えてますが

碧さん。は組手なんで

近場での大会の数はあるのですが

問題は海さん。

型の大会は余り近場で無くて

年内は

『熊本』と『大分』。

どっちかに出ろ。と海さん。に。

そろそろ、自分で考えて

ちょっとでも、試合感をと思ってますが

本人にヤル気がないと意味がないので

自分で考えさせてます。

と、言うのも

館長先生に連れて行ってもらい

おれたちはついていかない。と

1人で挑戦してみなよ。と

そろそろ、中学生にもなったので

やってみなよ。と嫁ちゃんからも言われてました。

結果はどうあれ、挑戦する気持ちを持ってもらいたいので

あとは、海さん。次第かな(ー_ー;)

海さん。もなにか切っ掛けを作ってやらないと

先に伸びないと思ってますが

どうでしょうか…………



今度の日曜日は

海さん。

体育祭ですが


台風が来ています!Σ( ̄□ ̄;)

どうなるでしょーか。