ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

なんか、久しぶりに(´・ω・`)

昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました(*^。^*)

昨日はおれの指導でした。

久しぶりに

基本、移動基本、型の稽古をしたよーな………………

いつもは、いつでも動けるように

準備体操と補強はするのですが

昨日は

ひととおり稽古しました。

久しぶりに型をしましたが

身体は覚えてるもんですね。

しかし、久しぶりにまともに稽古したら

今日は足が筋肉痛です(´д`|||)

昨日は型、古武道の日だったので

組手は近々試合に出る子供たちのみ。

おれはまた、審査組の稽古をしました。

ひとつひとつ、教えているのですが

出来てないと、次にいけないよ。と念押ししてますが

なかなか、出来てません(´・ω・`)

このままでは、審査に落ちるよ。と

念押ししてますが、

どうでしょうか…………………

聞いた話しでは

他所の道場では、審査を受ければ落ちる事はないと

聞いた事があるけれど

うちの館長先生は普通に落とします。

おれも、3回ほど落とされています。

だから、しっかり教えないとね。


ヤフー検索で

北九州、空手、厳しい。と

入力したら

うちの道場は上の方に出てきます(笑)

それくらい、厳しい道場で稽古してるので

あとは、自分に負けないように

皆、頑張って。( ^∀^)

努力すれば、必ず結果は付いてくるもんです。

結果が出るのは個人差は有りますが

必ず良い方に行くはずなんで

おれも、日々

精進していきたいですね。


昨日も良い稽古になりました( ^∀^)