ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

自主トレを始めて2ヶ月。

体重は4㎏。減りました(´・ω・`)

しかし、まだ

腹筋は割れません。

横腹のお肉も減った感じもありません。

まだ、パンツにお肉が乗ってます。

いったい、どこのお肉が4㎏減ったんでしょうか(´・ω・`)

謎です。

4㎏減って、60㎏を切りました。

空手の試合に出る時に

体重別になるんですが

どこの試合も70㎏以下。以上で分かれる試合が多くて

おれの体重では軽すぎなんです。

もう、パワーを付けるしかないのか?

せめて、65㎏以下にしていただきたい(ー_ー;)

しかし、おれのベスト体重は

60㎏くらいなんで

やはり、打ち負けてしまうので

あとは、技の稽古しかないのか??とも思うけど

運動音痴なおれ(ー_ー;)

まぁ、頑張って稽古するしかなかんべな。

努力しなきゃ。

綺麗に技が出来てるイメージは出来てるはずなんで

練習、練習ですね(´・ω・`)



昨日の日曜日はお休みで

でも、たいして何もしておりません。

流石に部屋が散らかっているのが

気になり

掃除機をかけました( ´∀`)





嫁ちゃんが病気になって2ヶ月を過ぎ

体重も戻って来ました。

脇のはみ肉を、ムニムニしたら

(*`Д´)ノ!!!さわるなっ

と、怒らせてしまいました(´・ω・`)

だって、ムニムニ気持ちいいんやもん。

なかなか、上手くいきませんな………………