ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やっと、お休み(ー_ー;)

週末はお休みです。

今週は疲れました( ̄。 ̄)

昨日は久しぶりに太鼓の稽古に参加しました。

嫁ちゃんの知合いの子供たちが

太鼓をやりたいらしく

見学ついでの、稽古に参加。

いやぁ。腕がぷるぷるしてます(笑)

嫁ちゃんは足もぷるぷるしてました。

土曜日になかなか稽古に行けないので

本当に久しぶりになりました。

明日は午前中はのんびりしよう。

いや、本当に真面目に。

海さん。は居ますが

ほっといても大丈夫なんで

ちょっと、疲れました( ̄。 ̄)

色々と…………………

1人の時間も作らないと気が滅入る。