ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

禁煙、4日目?(´・ω・`)まだ、頑張れる。

なかなか、咳は止まらず

まだ、禁煙中( ;∀;)

イライラしながらも

耐える。耐える。(´;ω;`)

昨日は午前中、仕事に行きました(*´ω`*)

昼からは

まぁ、土曜日なんで

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

途中、碧さん。お腹痛いと、

見学させて

稽古のあと、市民センターで

天体観測があると、

いやいや、天体観測できる服装してないし( ;∀;)

仕方ないので寒い中

天体観測してきました。

『金星』『火星』『昴』

しかし、市民センターの屋上に

あんな、望遠鏡があるとは

知りませんでしたわ。(;・ω・)

空手の途中から

碧さん。お腹痛いと、言い出して

まぁ、天体観測の時は

全然、そんな素振りもなく

んー。

食欲もあるしな~。

ところが(;・ω・)

夜中、布団をかけてなかったので

布団をそっとかけてやり

やれやれ………

と、思いきや

ゲホッ、ゲホッ。咳か。

げぼっ。

あ。ヤバイ。出たな(´д`|||)

それから、着替えさせ、布団を拭いて

汚れたマットは洗濯して(夜中にすまそん)

はぁ。

また、出そうな気配。

ごみ袋を持ってきて碧さん。に。

「出そうなとき、袋にしなよ。」

1時間おきくらいに

げぼっ。

なんとか、出るものが無くなったのか?

ちょっと落ち着いたのが

午前4時………………………

今日は休みで良かった( ;∀;)

朝から、実家に電話して

海さん。お留守番で

碧さん。を救急へ。

2時間待たされ。

結果、『胃腸炎。お腹からくる風邪やろう。』と

言うことで。

まぁ、碧さん。は今は落ち着いたようですが

今度は嫁ちゃんが…………

おいおい、大丈夫か~。

昨日、嫁ちゃんは忘年会でちょっと食べ過ぎて

今日はずっともたれとー。

言ってたのですが、嫁ちゃんも出ちゃいまして

もう、おれも、喘息だわ、碧さん。胃腸炎だわ。

嫁ちゃん。胃もたれだわ。

唯一、海さん。は元気です(;・ω・)

もー、年末に全部来たねぇ(´д`|||)

明日は、皆復活しますように………………