ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

PTA。忘年会に行って来ました(;・ω・)

昨日はPTAの忘年会でした。

色々話が出来て

楽しい時間でした。

しかし、皆、

酒呑みやのぅ。(;・ω・)

おれは、呑まないので

コーラ、コーラ、コーラ、ノンアル巨峰。(;・ω・)

食事の方も

めっちゃ、旨い(゜〇゜;)

後半にビンゴゲームが始り

やけに、盛り上がる大人達。(;・ω・)

ビンゴガードとにらめっこ。

なかなか、開かない(泣)

しかし、2番目にビンゴ揃いました(笑)

開いてる所は

揃った所くらいで、ある意味すげぇ(;・ω・)

あ。景品はこれ↓

f:id:kaitokunaobakun:20161112095835j:plain

あ、怪しくないっすよ(;゜∇゜)

た、ただのマッサージ器ですよ(;゜∇゜)

使用用途は間違えないですよ(;゜∇゜)

へ、変な事には、使いませんよ(;゜∇゜)

まぁ、

良い物が当たりました(笑)

久しぶりに飲み会に行きましたが

楽しかったです("⌒∇⌒")

たまには良いね。


今日は朝から

息子達を歯医者に連れて行き

学童連れて行き

のんびりすっかな………………

空手の時間まで。