ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

休んでます。すいません(* ̄∇ ̄*)

GWは

休みっぽいですね。

出勤日数。(´・ω・`)どうにかしないと。

なもんで、昨日の稽古も普通に行きました( *・ω・)ノ

人数も増えて

なかなか、ボリューミーな、

稽古になりました。

息子用に木のヌンチャクを買いました。(´・ω・`)

なかなか、これが軽くて良い感じ。

特殊なモノらしくて

普通のヌンチャクより値段はお高いですが

いつかは、要るものなんで買いました。

今、嫁ちゃんが

ヌンチャクケースを作ってくれています。

なかなか、良いモノが出来そうです。

f:id:kaitokunaobakun:20160503185337j:plain

フェルトで道場名を作り

ちなみにこれは、おれが切りました(笑)

あとは、入れ物に縫い付けるのは

嫁ちゃんに任せて

おれのやつと、長男のやつと。

ちょっと出来るのが楽しみですね(*^。^*)

今年のGWは、比較的のんびり過ごしています(笑)