ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

次男さん。卒園式(*^。^*)&空手昇級、昇段審査会。

f:id:kaitokunaobakun:20160319194319j:plain

午前中。

次男さんの卒園式でした。

上履きが見つからず

あわてて買いにいきました・・・(;´Д`)

卒園式は

滞りなく、良い卒園式になりました。

まぁ、でも

今月一杯は保育園に行くんですけどね。

ま。一応、1つ行事が終わりました(。-∀-)



午後は

空手。昇級、昇段審査会です

うちの息子たちも受けました。

今日の審査は

皆、気合いが入ってたと思います。

次男さんも良く声も出て

型ももう少しですが

頑張ってました。

長男さんは前回、落ちているので

頑張らんとー。と思っていましたが

今日はなかなか、気合いも入って

良かったと

思います。

再審査を言われなかったので

大丈夫だと思います。

おれも昇段審査の1日目。

今日の審査は今までの復習で

いよいよ、明日は

本番です(* ̄∇ ̄)ノ

頑張らんといけんね~。

無事、昇段出来るように気合い入れてきまーす。