ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

確定申告。終わりました(。-∀-)

昨日、

行ってきましたよ・・・(;´Д`)

確定申告。

毎年ながら、めんどくさいですね。

朝から行って

整理券、72番目。

まぁ、今回は早いほうでしたね。

ちゃっちゃと終わらせて帰りました。

昼くらいに終わって

仕事に行こうか、悩みましたが

休みました(笑)(笑)

ちょっとした、休息になりました。



月曜日はいつも通り空手に

最近、稽古前にヌンチャクの自主稽古をしています。

まだ、後屈立ちが苦手ですが

意識して気を付けよう。と再確認。

稽古も手を抜かずしっかりと。

ヨシ。

あとは、日曜日までに作文書かなきゃ(泣)