ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

水曜日。空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

しかし、昼に食べたラーメンが

僕の胃腸を襲いました(泣)

やべ。

お腹に力を入れると

色々、出そうな気がして

稽古に集中出来ません(泣)

汚い話で申し訳ございません(泣)

予定ではリーダーとして号令を掛けるはずでしたが

昨日はごめん。無理(泣)

館長先生に変わってもらいました(。-∀-)

基本稽古はなんとかこなせましたが

後、型、組手と

型は白、黄帯さんたちの指導にまわり

組手は見学・・・(;´Д`)

最後にヌンチャクの稽古は参加して

どうにか、僕の胃腸も耐えてくれました。

昨日の稽古も無事、終わって良かったです(*´ω`*)