ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は熊本県で大会でしたが( ´,_ゝ`)

結果。

型の部
碧さん。1回戦敗退。

でも、1番今までで良かった( ̄ー ̄)

後で観てた人が『上手いねぇ』って言ってたらしい。

それくらい良かった。

f:id:kaitokunaobakun:20181112163846j:plain

海さん。1回戦敗退。

こっちは全然駄目。

そこでぶれるか?って所でぶれたあと

全然、いつもの型と違う( ´,_ゝ`)

全力で打ったと本人は言ってたけど

どんだけ、お前の型観てると思ってんだよ。

って感じ。

f:id:kaitokunaobakun:20181112163903j:plain

↑これ1番ましやけど前屈立ち、

出来てない( ´,_ゝ`)

型の部は入賞ならずでした( TДT)

昼からの組手の部。

碧さん。3位入賞\(^o^)/

良い動きしてましたが

準決勝で負けました( TДT)

相手の子は優勝しました。

f:id:kaitokunaobakun:20181112164444j:plain

全試合。金的をもらうおまけ付き。

昨日の大会は

支部デビュー戦。

どーにか、

手ぶらで帰らずにすみました( TДT)

また、今度の日曜日も大会です。

今度は伝統派の大会に出ますが

まず今のままでは勝てないでしょうな( ´,_ゝ`)

おれが何を言っても

本人の意識が変わらないと

駄目やろーね。

『悔しい』って気持ちが余り無いような気がしますな。

来年の世界大会に出すつもりでしたが

駄目だな。こりゃ。