ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

連日の猛暑で、かなりヤられてる(´_`。)゙

なかなかの猛暑。

平日は、虫捕りに行くのもキツイ(´_`。)゙

週末の休みにしか捕りに行ってませんが

先週末は

ノコギリクワガタ

オス、6匹

メス、3匹と

やっとノコギリが出てきた感じです(*^。^*)

f:id:kaitokunaobakun:20180725110352j:plain

6センチオーバーが4匹(*´∇`*)

日曜日も暑くなる前午前中に

水遊びに行って来ました(*^。^*)

f:id:kaitokunaobakun:20180725110547j:plain

土曜日の空手の稽古も

特別サービスで

エアコンを入れて

何かあってからでは遅いのでね。

月曜日の稽古は

扇風機フル可動(*´∇`*)

月曜日、嫁ちゃんの知りあい(保育所の園長の娘さん)

が、息子と娘を連れて(息子にやらせたいみたい)

空手の体験に来ました(*^。^*)

楽しかったみたいです。

入門してくれるかな~。どうかな~。

とりあえず、

9月から

支部を開く事になりそうで

ってか、するんですが

来月、体験会を2回やって

9月から本格的にスタート(*´∇`*)

支部長になるために

来月、段を上げます。2段に挑戦(*´∇`*)

だいたい、昇段審査は3月なんですが

特別に昇段審査をしましょう。と言うことで

今からヒヤヒヤしております(・・;)

うちの子らも

支部に移籍。

さて、体験会はどれくらい集まるかな?

誰も入門しなくても

9月からは支部スタートなんで

発足式とかどうしよっかな。

その前に体験会の内容をどうしよっかなぁ。

すべてが初めての事なんで

多少の失敗はあっても

なんとか楽しく体験会をしたいな~って思ってます(*^。^*)