ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

朝から暑い( ´,_ゝ`)

なんだ?朝からこの暑さ(´_`。)゙

夏とは言え

体がボイルされますわ(´_`。)゙






先週、

海に遊びに行きました。

友好団体の道場の

海開きに参加させていただきました(*^。^*)

朝から晩まで息子たちは目一杯遊んでました。

おれは、日陰でのんびりと。

f:id:kaitokunaobakun:20180718083554j:plain

ジェットスキーにも乗らせてもらったり

f:id:kaitokunaobakun:20180718083647j:plain

バナナボート乗ったり

f:id:kaitokunaobakun:20180718083741j:plain

イカ割りしたり

楽しく遊びました(笑)

嫁ちゃんは潮風、潮水で

痒くなるのでお留守番(´_`。)゙

まー、しょうがない。

夏やすみにプールでも行きますかな。

息子たちは日焼けで真っ黒(笑)

海さん。もあまり焼けない人ですが

真っ黒(笑)

碧さん。は元から黒いのが

更に真っ黒(笑)

おれは、日陰に居たので

まり焼けず(笑)

帰りの車で碧さん。爆睡。

とりあえず、目一杯遊びました(笑)

その反動で

次の日のお休みはグッタリ(笑)

海さん。どこもいかーん。と家でのんびり

えー。おれは、虫捕り行きました。

f:id:kaitokunaobakun:20180718084955j:plain

オオクワガタならぬ

チビクワガタ(笑)

オススメ区別がつかん(笑)

ま。3連休。

あ。っと言う間に終わりました(´_`。)゙

仕事も始り

暑いです。



今週のお題「ゲームの思い出」

ガキの頃から

あまり?、全然ゲームはしません(´_`。)゙