ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

とりあえず、お祭りも終わりました(・ε・` )

f:id:kaitokunaobakun:20180430002111j:plain

お祭り本番には

白い藤しか残らず

紫はほぼ散っていました。(´_`。)゙

年々、早くないかい??

去年はぎりぎり残っていたので

今年は満開が10日ほど早かったですね。

まぁ、しかしお祭りです。

3日間、太鼓の奉納演奏があります(。・_・。)ノ

祭の初日は仕事でしたが

なんとか演奏には間に合いました。(´_`。)゙

2日目は3時半の部と6時の部。

嫁ちゃん。は仕事で6時の部のみ(めっさ不安)。

というか

嫁ちゃん。ちょっと早く仕事が終わりそうだと連絡があり6時の部は行ける。と

3時半の部は

もう、テンパりまくりでヤバかった(´_`。)゙

演奏途中、手が止まる((((;゜Д゜)))

どうにか3時半の部は終わり

嫁ちゃん。を迎えに行ってたりすると

空手の稽古には行けないなぁ(´_`。)゙

ということで、空手の土曜日稽古はお休みしました。

嫁ちゃん。を迎えに行って

戻って、

6時の部。開始(。・_・。)ノ

やっぱり嫁ちゃん。が横にいるだけでも違いますなぁ。

f:id:kaitokunaobakun:20180430003609j:plain

2日目も無事に終わって

最終日。

お祭りも最終日。

時間は同じ。

しかし、最終日なので

6時の部は3曲((((;゜Д゜)))

まぁ、ね。頑張ったよ。おれ。(´_`。)゙

3日間の演奏で

碧さん。の同級生の子も

海さん。の同級生の子もチラホラ来ていましたが

皆、おれも知ってる子達なんで

なかなか、面白かったですね。

2曲目の途中に

観客の方たちを誘いに行き

一緒に太鼓を叩いてもらいます。

海さん。の同級生の子達は海さん。の回りに群がり

碧さん。の同級生子達は恥ずかしがり逃げ回り

うちの息子達は本当に回りに害がないんやなー。と思いながら

無事に3日間。終わりました(・ε・` )

演奏が終わり

さー。祭の最後を楽しむぞー。ってことで

出店をうろうろ

何、食うべ??

焼そば、たこ焼、ハンバーグ串、

イカ焼き、ポテト、焼き鳥と

また、息子達は当たらないくじを引き(´_`。)゙

まぁ、お祭りお祭り(笑)

おれも、ここの所のもやもやストレスも収まり

うちのGW前半の部は終わりました(・ε・` )

まだ、頭の中で太鼓が鳴っておりますが

明日の朝には治まっているやろう。

前半、明日までお休みです。

明日はのんびり行こうかね( ´△`)

f:id:kaitokunaobakun:20180430005605j:plain