ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

んー。

うちの海さん。

絡まれた件ですが

昨日、帰りに中学校から連絡があり

その件でちょっと話があると。

ありゃ。

問題になってますね(´_`。)゙

帰ってから海さん。に聞いたら

一応、先生に報告はした。

と、言う事。

よくよく聞いたら、一緒に絡まれた

2人の親御さんが

その日の内に学校に連絡したらしいです。

うちは、あまり学校に連絡をしないので

ありゃま。って感じで

先生、到着(´_`。)゙

話を聞いたら

まぁ、本人たちバレてますね。

新3年生、1人。

新1年生、2人。

とりあえず、月曜日に本人たちに指導します。

とのことではありますが、

本当に指導だけで終わるのか??

疑問が残ります(´_`。)゙

先生曰く、本人たちが学校に言ったのではなく

近所の人が見てて連絡してきた。

と、まぁ

逆ギレ?逆恨み?のないようにします。とは

言ってますが

そういう子は、ズル賢いのが基本。

後の事まで注意して見ててくれんのかね?

影でこそこそと、やるのが基本。

そこまで見れるのかね??

と、ちょっと疑問が残りますが

とりあえず、学校に任せましょ(´_`。)゙

四六時中、監視できるわけないので

こちらも対策は海さん。に伝えてはありますが、

まだ、モヤモヤします。

しかし、1月前まで

ランドセル背負ってた

子達を引き連れて、

自分がさも、偉そうにしてる

お馬鹿さんに、話しは通じるでしょうかね?

海さん。には

先に手を出されたら暴れて良いよ。

友達が手を出されたら助けるために暴れて良いよ。

小さい子が手を出されたら助けるために暴れて良いよ。

と、兎に角

先に手を出さない。と言っておきました。

まぁ、絡まれなくなれば

それが1番ではありますが、

お花畑のお馬鹿さん。

経験上、このまま終わる気がしません(´_`。)゙

f:id:kaitokunaobakun:20180414102513j:plain








今週のお題「わたしの春うた」

春の歌かぁ(´_`。)゙

なんだろう…………………