ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

日曜日。昇級、昇段審査に行きました(* ̄ー ̄)

昨日、日曜日は

午前中は

碧さん。昇級審査でした(´_`。)゙

結果は、

んー。残念………………再審査(´_`。)゙

声も小さく、質問の受け答えも出来ず

何をしに行ったんだ??と言いたい。

おれは、指導員なんで

見る側の人。

何も言ってやれないからね。と言っておいたのに

なかなか、わかってんだか、わかってないんだか……………(´_`。)゙

ま。再審査、頑張ってもらいましょ。

本当に級が上がりたいなら

自分でやんなきゃな。

碧さん。もちょっとは危機感を持ってもらわないとね。

追い越されますよ。てか

もう、追い越されてる気もしますね。

もうちょっと頑張ってくれないと。





午後からは

昇段審査になりました。

今回は2人。昇段に挑戦("⌒∇⌒")

無事に昇段("⌒∇⌒")

毎回ながら

感動的になりますねぇ。

見る側になって

2回目の昇段審査でしたが

もうね………………

うちの道場は5人組手で

おれは、3番目。を

いつもの稽古中の組手と違い

審査の組手はほぼ本気で行くのです。

それに、本気で行かないとやられそうだし(笑)

全開で組手するので

後から、あちこち痛いです。

今日は筋肉痛です(。・_・。)ノ

たまたま、嫁ちゃんの病院の検査日で

今日は内視鏡検査。

休んで連れて行ってやりたいなー。

と思ってたんで

タイミング良く、

今日は休みを取りました(。・_・。)ノ

病院は、昼からなんで

午前中は暇だなー。

とりあえず、海さん。の道着の刺繍を頼みに行ってきました。

あとは、嫁ちゃんの病院まで

ひまひまー。






んー。なんか忘れてる気も?(´・ω・`)











んー。