ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

禁煙。8日目。

とりあえず、まだ頑張ってます(。・_・。)ノ

今まで禁煙。最長記録は2週間。

14日です。

越えることが出来れば

辞めれるか??(´・ω・`)

とりあえず、頑張ってみよ。




昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました(* ̄ー ̄)

昨日は海さん。に指導やらせました。

ボチボチ、様になってきたかな?

碧さん。は最近

稽古中にやたらとトイレに行きます( ̄~ ̄;)

お腹痛いと言うので

漏らすよりは良かろうと

行かせますが、本来、稽古中のトイレは

駄目です(。・_・。)ノ

稽古前に終わらせておきましょう。

と、建前上では言いますが

ちゃんと言えば行かせますよ。トイレに関してはね。


碧さん。今度の日曜日。

昇級審査です。

4級。青帯に挑戦します(。・_・。)ノ

おれは、指導員なんで

見る側の人。

息子だからと甘くは出来ません。

逆に厳しく見ます(。・_・。)ノ

当日は何も言ってやれないので

モヤモヤしますが

イライラしてタバコ復活!(ノ゜ο゜)ノ

に、ならないよう気持ちを落ち着かせて

碧さん。も頑張ってくれれば良いけど。

海さん。は、昇級、昇段審査なので

お手伝いで連れて行きます。

f:id:kaitokunaobakun:20180313114624j:plain