ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

海さん。とりあえず頑張ってます(ノ゜ο゜)ノ

海さん。

昨日のテストも

半分以上、解って書いた!と

好調なようです。

解いたやつが全部正解ならよいやんね。

と、嫁ちゃんと話てますが

どうだろう??(´・ω・`)

今日は最終日。

美術、技術家庭、理科です。

美術は暗記してれば大丈夫と

昨日、嫁ちゃんから問題をだされ

とりあえずパーフェクト( ̄O ̄)

100点やん。

いやいや、そんなに甘くはないと思っていますが…………

しかし、今回のテストは

ちょっと期待してます(*´ω`*)

結果、早く出ないかなー。








昨日は卒業生のお絵描きを

とりあえず完成しました(。・_・。)ノ

f:id:kaitokunaobakun:20180223091636j:plain

ちょっと早く終わったので

中学校卒業組。1人やけど。

そっちも描いちゃう??かなぁ