ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

海さん。期末テストがはじまりましたけど( ̄~ ̄;)

昨日の夜も一悶着( ̄~ ̄;)

ろくに勉強をやってなかったことがバレた海さん。

嫁ちゃんから、こんこんとお説教( ̄~ ̄;)

しかし、本番は今日から。

もう、間に合わう訳もなくて

やるだけやれ。と言うことに。

おまけに、1番苦手な

数学、英語が初日( ̄~ ̄;)

あぁ。2年生にの間のゲーム禁止は決定か??

海さん。のスキルアップはいつ自分で気がつくことやら( ̄~ ̄;)

もう、2年生になるので

ちょっと遅いかもしれないが

まだまだ追い付けるはず。諦めるな。

やればできる子だ。と信じたい( ̄~ ̄;)

さて、どうなることやら…………

昨日も嫁ちゃんと英語の勉強。

嫁ちゃん。問題を英語でだす。

海さん。英語で答える。

おれ、適当に答えると

まぐれ当たりで嫁ちゃんに睨まれる。

あ。ヤバイ( ̄▽ ̄;)

口を出すのをやめて、黙る。

碧さん。呑気に海さん。の横でゲーム。

嫁ちゃん。から音を消して離れろと、叱られる。

どうにか、なるか?

海さん。嫁ちゃんに鞄の中を見られる。

なぜか、全ての物が

びちゃびちゃ( ̄▽ ̄;)

嫁ちゃん。なんねこれ!

海さん。水筒の蓋があいとって………

嫁ちゃん。気がついとったならなぜ全部だして乾かさんね!!



ファイル、プリント、スキル、教科書。ノート。

全部だしてドライヤーで乾かし

鞄もびちゃびちゃで

エアコンの前に干して

英語スキル(テスト中に提出)

終わってないけど自業自得。

嘘はばれる。因果応報。

遅くまで起きてやらせて

試験眠くて出来なかったはいけないので

スキルを諦めさせ

何時も通り寝ろ。と嫁ちゃんに言われ

やっとホッとしております。

しかし、

嫁ちゃんの問題をおれが適当に答えて

当たってしまったのは

ちょっとヤバかった。なんせおれも英語が苦手だから。

当たると思わないやん( ̄▽ ̄;)



さて、始まってしまった期末テスト。

どうなることやら…………(´_`。)゙












毎回、試験前には一悶着ある我家です(;・ω・)