ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

まだ、バカ者がいますね。(´・ω・`)

あれだけニュースとかで

ハイビームだの、煽り運転だの言ってるのに

まだ、バカ者がいますね。(´・ω・`)

流石、〇〇ナンバー。

だから、『カチンとくる県』とか言われるんや……………

昨日の帰り道

おれ直進。

前方に踏み切りあり。

線路沿いの脇道から

アクアが『びゅっ!』って

おれ直進なんで踏み切りの停止線まで行き

アクアブレーキ。ってか一旦停止しろ。

踏み切り越えて一旦停止が2回。

右折で曲がり

アクアついてくる。

ハイビーム(笑)

意味わからん(´・ω・`)

追い越し禁止なんで追い越さない(笑)

ハイビームでづっとついてくる。

信号待ちで止まっててもハイビーム(笑)

まぶしいっすね。と助手席の同僚と話てたけど

降りてはこない(笑)

同僚。降りるフリ。(笑)

アクア蛇行(笑)

でも、降りてはこない(笑)

信号変わって右折して

こっから、片側2車線。

おれ右レーン。

アクア左レーンに入り横、素通り(笑)

あれだけハイビームだの、煽りだの、蛇行だのしてるくせに

『素通り』

ばかなの??(´・ω・`)

何がしたいんですか?(´・ω・`)

降りてきたら通報しようと思ってたけども。(笑)

トヨタのアクア。

最近、あれだけニュースとかで

煽り運転だの、言ってるのにも係わらず。

見ないんでしょうか。ニュース(´・ω・`)

と、

おバカと遭遇した、お話し(;・∀・)

あー。今日も同じ道のり時間で帰るから

憂鬱だわ。


しっかり、横に並んで素通りした時に

同僚。

ムービー録ってました。(* ̄∇ ̄)ノ

あーあ。


後ろ向きにもドラレコ付けるかな。