ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

近いうちに(*´ω`*)

一昨日、嫁ちゃんが

(;・ω・)うちのじーさん、目がもう半分見えんみたい、

(;・ω・)あらま。

(;・ω・)んでね。じーさん、車もう乗らんて。

(;・ω・)ほう。

(;・ω・)いるなら、あげるって。

(;・ω・)まぢで。

(;・ω・)うん。


と、東京のばーちゃんから連絡が有りました。

昨日、嫁ちゃんと

(;・ω・)取りに行くにも旅費がなー。

(;・ω・)そーやね。

(;・ω・)陸送でどれくらいやろか。調べてみよ。

(;・ω・)そーやね。


とか、話してたら、

また、ばーちゃんから連絡が

( ^∀^)じーさん、もうその気やから。

( ^∀^)とりあえず今年分の保険までは払うって。

( ^∀^)車検も1月に入れたばかりやし。

( ^∀^)後、名義変更とか、じーさんと直接話して。

(;・ω・)了解です。

( ^∀^)あと、取りに来たとき帰り一緒に乗って、そっちに遊びに行こうと思うよ。

( ^∀^)帰りはじーさんと新幹線ででも帰るしー。

(;・ω・)了解です。

( ^∀^)取りにくる日を今月中に決めて教えて。

(;・ω・)了解です。




と言うことで

近々、じーさんの車を貰いに東京まで行きます。

じーさんの車は

7人乗り。シエンタくん(*´ω`*)

ばーちゃん曰く

あとは、売るなり乗るなり好きにして良いよ。

と言ってましたが

じーさんたちが

九州にまた遊びに来たときに

皆、乗って何処か行くときがあるかもだし

軽自動車に変えちゃうと(うちの車と2台一緒に売って)

皆で乗れなくなるしなー。とか

しかし、乗用車2台持ちは

色々、お金がかかるしなー。とか

シエンタ置いて、うちの車を軽自動車に変えるかなー(仕事用)。とか

じーさんたちが遊びに来たときはレンタカー借りるかなー。とか

色々、考えています(;・ω・)

レンタカーが1番安上がりな気がしますけどね。

兎に角、行く日を決めなきゃー。