ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

部活保護者会に行ってきました( ̄▽ ̄;)

嫁ちゃんと行く予定でしたが

嫁ちゃん、偏頭痛でダウン(ー_ー;)

結局、1人で行ってきました。

美術部と空手。

先に美術部の年間予定等々…………………

美術の顧問の先生は

まさかの嫁ちゃんの知り合い。

お互いに面識があるもんで

自己紹介もしなくて

話しが進んでおりました( ̄▽ ̄;)

もう1人の副顧問の先生に名前を聞かれて

あっ( ̄▽ ̄;)

そんな、感じでした。

空手の方に移動して

指導者登録のプリントわたして

でも、6月の中体連は出れませんと伝えて

色々、話しをしたんですが

指導者登録は、基本。

選手1人に1人。なんだそうで

んー。じゃあ同じ道場でも、

1人に1人なんでしょーか?

んなに、指導者が居る道場ばかりじゃないやろ?

10人登録したら

指導者も10人なん??(´・ω・`)

いやいや、そんなはずはなかろう。

先生達もわかっておらず

(;・ω・)確認します。

との、回答。

まー、6月の県大会にでないので

次の九州大会にはでれないので

目標は秋の新人戦と言うことで

指導者登録もおれでやってきました。

家に帰って海さん。に

話しを伝えて

(;・ω・)どうするや??真剣に出るや?

(ー_ー;)んー。

(  ̄▽ ̄)出る!!

(;・ω・)じゃあ、次の稽古から基本終わったら、ずっと型の練習しーや。もう組手せんで良かけん。

(;・ω・)うん。

(;・ω・)練習時間も多分足りないけー。水曜日も稽古行くつもりでな。

(  ̄▽ ̄)うん。

どっか、自主稽古できる場所ないかなー。とか考え中。

とりあえず、目標に向けて頑張れ。海さん。