ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

髪型は気にしない気にしない。(*´ω`*)

今週のお題「髪型」

もうボッサーってなっている今。

20代のころは、アイパー、メッシュ、と色々やって

30代のころは、茶髪ロン毛。

子供たちが手がかかり、自分の髪型なんかどーでも良くなって

今、半年に1度くらい

1000円カットで短髪に。

若い頃は毎日、髭も剃ってたけれど

今は週末に剃るくらい。

んー。身だしなみはちゃんとしなきゃ、と思いながらも

めんどくさいが勝つ( ̄▽ ̄;)

白髪も増えてきて染めようかな?とか思うけど

地肌が荒れて痒くなるから

あんま染めたくないし

どーせなら、早くロマンスグレーになりたいわー( ̄▽ ̄;)

いやー、つむじが2個あるもんで

中途半端な長さに出来ないって言う理由もあるのね。

今はそーでもないけど

パイナップルみたいな髪型になってしまうのさ。

髪太いし。硬いし。

んー。例えるなら

ドラゴンボールのリクーム?みたいになる。自然に。

なもんで、若い頃はアイパーとかメッシュで抑えてたけど

ロン毛の時はスキバサミでだいぶすいてたな。

本当に今はそんな、髪をセットする時間もないから

短髪がいいや。

空手の稽古もロン毛だと邪魔やし。(空手を始めるまでちょいロン毛だった)

息子たちも、常にスポ刈り。

あー。1度だけ、血迷って

シンサイ刈りしたことがあるけど

なんか、モヒカンみたいになってしまい

直ぐ坊主にしたなー。

髪型も良い思い出(*´ω`*)