ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

(。・_・。)ノ結婚記念日も無事何もなくて。

土曜日の結婚記念日も

何もなくて無事に終わり(ー_ー;)

嫁ちゃんは眠いと、さっさと寝てしまいました(ー_ー;)

(・ε・` )いじけてやろぅか。

まぁ、それはちょっと置いておいて。


土曜日です。

空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

湿気が多くてもう

汗だくです(ー_ー;)

また、辛い時期が来ますね。

暑いとど~してもだらけます(ー_ー;)

しかし、子供たちは元気です(ー_ー;)

気合いの入った稽古になりました。

ちょっと集中力が散漫になる季節なんで

集中して、気合いで稽古を一つ一つ

慌てる事はないんです。

慌てるとど~しても出来なくなるので

慌てず、集中力を高めて稽古しましょ。

土曜日は雨が降ってたもんで

太鼓の稽古はお休みです。

空手稽古後の自主稽古で

型の練習をちょっとやりました(;・ω・)

久しぶりに組手にも混ざり

ちょっと筋肉痛でございます(ー_ー;)

しかし、土曜日も良い稽古になりました。


日曜日はのんびりと




今日からまた、通常通りです。が

明日は海さん。

中学校の入学式です(゜▽゜*)

とうとう、中学校が始まります。

海さん。には

あまり、目立つ事やるなよ~。

とは、言ってありますが

中学校生活はどうなることでしょう。