ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

いつになったら(ー_ー;)

製缶屋さんは出来上がるのでしょうか(ー_ー;)

本来、先月末には1台、塗装に出す予定でしたが

まだ、1台目も出来ていません(ー_ー;)

今月中に『2台』完成予定なんですが

不安しかありませんな(ー_ー;)

終わらないのに定時で帰り。

終わらないのに土曜日、日曜日は休み。

結局、組み立てるおれ達にしわ寄せの波が

一気に来て

おれ達は休日出勤しようが

残業しようが

終わらせないといけないなら行動しますが

回りが全然、協力的ではないので

なんで、おれ達だけ

切羽詰まる訳??(ー_ー;)

おかしくないかな??

おれ、おかしな事言ってる??

こっちも、やる気無くなるわ。

今の段階では、1台目はなんとかなりそうだけど

2台目は本当に厳しい(ー_ー;)

おれは、外注で今の会社にいるけど

社員さんがそんなでどーするんですかなー。

最初の予定は

10日、1台目塗装上がり。(もうここで無理)

17日、2台目塗装上がり。

で連休明け6日に2台とも出荷予定。

このままでは

連休がなくなりそうです(ー_ー;)

あいつらは、平気な顔して

手伝うこともなく休むんでしょうか?

おかしくないかな??(´・ω・`)

f:id:kaitokunaobakun:20170405171906j:plain

イライラしそうなんで

桜でも見てよう。(*´ー`*)