ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

春はやっぱり眠い💤ですな~(ー_ー;)

最近、スマホの電源がよく落ちます(ー_ー;)

とりあえず、使えているから放置。

しかし、

ブログ書いてる途中で落ちんなよ(ー_ー;)

まだ、1年残ってますが

もー!

家電は、BBIQさんを使っているので

そっちに乗り換えちゃうぞー(ー_ー;)

かれこれ、16年くらいソフトバンクを使ってますが

長期のユーザーには恩恵が全くないし

家電もソフトバンクにすれば安くなりますよー。

って連絡あったけど

今さら替えるのもめんどうだし

替えるなら、スマホの方替えるわ(ー_ー;)




昨日は休みでしたが

何もする事もなく(給料日前なんで)

のんびりした、1日を過ごしました(ー_ー;)

夜も早く寝たはずなのに

すっげー、眠い💤(ー_ー;)



春ですな~(ー_ー;)






ブログ書いてる途中

2回

電源落ちましたわ(ー_ー;)