ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

いよいよ今日で(;・ω・)

海さん。

学童さんも終わりです。

6年間、ありがとうございました(*´ω`*)

中学生になっても

まぁ、遊びには行くやろうと思うけども。

いよいよ中学生ですなぁ。

大丈夫か?あやつは??(´・ω・`)


碧さん。は2年生になりますが

学童さんには行く予定。

昨日、1年生の間のプリントを持って帰ってきたけどさー。

見てた、嫁ちゃん爆笑してて

(;・ω・)なんやろ?

(゜▽゜*)これ↓

f:id:kaitokunaobakun:20170324105335j:plain

(;・ω・)

勝手に取れませんからー。

碧さん。2年生

もう、かわいい、かわいいは卒業です

しかし、かわいい(笑)





昨日は木曜日

太鼓の稽古でした(´・ω・`)

碧さん。叩けるよーになってんのかな?





最近、海さん。が

碧さん。に対して

ガチャガチャと五月蠅いです。

昨日も嫁ちゃんから

いい加減にしろ。言い方考えろ。

と、叱られてました。

最近、すぐブーたれるので

どーにかならんかな?

反抗期、真っ盛りですなぁ。