ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日。空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

昨日は月曜日。

稽古に行きました(*´ω`*)

昨日は体調が悪い子が多くて

参加人数も少なかったです(´・ω・`)

うちの碧さん。

日曜日は試合です(´・ω・`)

昨日と土曜日の稽古でちょっと追い込み。

昨日はちゃんとしてなかったら

水曜日も稽古ね(*´ー`*)

と、発破をかけて

まぁ、そこそこの出来ばえ。

でも、まだまだ問題はありますが

もう、本番に期待して。

海さん。はちょっと調子が悪くて

途中で離脱(;・ω・)

後ろでノートに逮捕術の事とか

書いてました。

帰る頃にはだいぶ良くなって

帰って風呂。

おもむろに海さん。

(*´ω`*)春休み中、4月になったら毎日遊ぶ。

(*´ω`*)火曜日は〇〇木曜日は〇〇土曜日、日曜日は〇〇と〇〇でー。

おいおい……………勉強は??

確かに、4月になると学童は終わるけどね………

しかし、入学準備とか、入学準備とか、色々あるのよ?君は。

日曜日にうちに遊びに来た、

け〇た君と毎日遊んで回ると言ってます(;・ω・)

中学校で

『物作り部』(おれらの時代の技術部か?)

に入りたいらしく

それもけ〇た君と。

駄目なら、『美術部』だって。

おれ的には『美術部』がよろしいかと…………

まぁ、自分の好きなとこにしー。

帰宅部でも、良いよ。

おれは『美術部』に入りたかったけど

女子率高いんよね。それで辞めた(;・ω・)

帰宅部でしたわ(;・ω・)

それにしても、どんだけ中学校にウキウキしてんだか………(;・ω・)

来月は、卒業式、昇段審査と

4月は入学式と色々、親の方がやる事が多いですが

これをクリアすれば

碧さん。はあと5年あるので

もう少し踏ん張ろうか(´・ω・`)