
ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

新年、仕事も始り。

今週のお題「2017年にやりたいこと」


やりたいこと。

たくさん。

あれもしたい。

これもしたい。

新しいことも始めたい。

今の仕事は継続しながら。

なにか、出来る事はないか?

模索中。

失敗したって良いじゃあないか。

行動しなきゃ、始まらない。

頭では解っているのだけれど

これが、なかなか難しい。

50になる前くらいに

なにか、残しておきたいよね。

さて

2017年。どうするか?

とりあえず、スタートの年にしたいけれど

何をやるかは

模索中。

今の仕事の延長みたいなことじゃなく

新しい事したいね。

出来るかな(;・ω・)

じゃなくて、やるんだ。と

自分に言い聞かせながら。

f:id:kaitokunaobakun:20170106230951j:plain

人体の急所。