ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

とりあえず息子たちは。(;・ω・)

今日は学校に行きました(*´ω`*)

海さん。には

(;・ω・)「きつかったら先生に言いな。」

と、

まぁ、もうちょっとで冬休みなんで

頑張ってちょ。

おれの喘息もイマイチ良くなりません。

やはり病院に行くべきでしょうか??(´・ω・`)

いや、行く暇がないと、言いましょうか。

おかげで、禁煙も6日目になりましたよ。

もう、ニコチンもきれて

イライラしなくなりました(*´∇`*)

このまま本当に辞めれたら

ちょっとはお小遣いが…(*´∇`*)

煙草代だけでも1日400円。

一月、12000円。

12000円あれば、色々出来そう。

まぁ、頑張ります(;・ω・)