ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ちょうど、次男の碧さん。修学旅行だな。(;・ω・)

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後はちょうど、

碧さん。6年生(;・ω・)

また、わらわらしてるんでしょ。

相変わらずで(;・ω・)

52才になってんのか(;・ω・)

やべぇ。

貯金してる??(´・ω・`)

空手はどんな感じ??

太鼓は続けてんのかな?

体調は良いかな??(´・ω・`)

とか、色々考えても

どーせ、変わってないんだろぅ。

相変わらず。

だって、5年前の自分と

今、変わってないし。

あ。空手始めたくらいか。

空手を始めて来年の3月で4年。

5年前。ちょうど、海さん。が始めたくらいか。

5年後は海さん。

指導員くらいに、なってんのかな?

おれは??(´・ω・`)

兎に角、5年後よりも、今を大事にしたい。

5年後、生きてないかもしれないし。

変わらなくて良いから

皆、元気ならね。

f:id:kaitokunaobakun:20161111103148j:plain

朝から鹿児島本線。動いてましぇん。

パンタグラフ??の断線事故って話。(;・ω・)