ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ウキウキで行ってしまった(;・ω・)

昨日から

フワフワしていた海さん。

待ちに待った修学旅行です(;・ω・)

朝、友達と家に集合の予定が(6時50分)

どうしたのか?来ません?(´・ω・`)

とりあえず7時過ぎまで待ちましたが

う~ん。皆、間に合わねぇ。って感じで

速攻でおれが学校まで連れて行きました(*´ω`*)

まぁ、子供たちの約束だけど

親に言ってなかったり色々あるやろうと。

連絡先も知らんし(;・ω・)

兎に角、元気に行きました(*´ω`*)

昨日、海さん。が居ないので

碧さん。に晩ごはんなんが良い??(´・ω・`)

(;>_<;)ん~。

小さい声で嫁ちゃんが

(;・ω・)焼きそば………

( ゚д゚)ハッ!

焼きそば!!

今夜は焼きそばに決定しました(笑)

しかし、海さん。が居ないので

ちょっと寂しそう…………

1人居ないだけで

だいぶ、静かなんやろーなー。(;・ω・)

ま。

怪我しないよう、楽しんでおいでー("⌒∇⌒")



さて、今日はどうやって

嫁ちゃんを口説こうかしらね(;・ω・)