ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やっと、落ちついた感(;>_<;)

先週から

木曜日、試合

土曜日、稽古

日曜日、演武会

昨日、月曜日も稽古でした。

やっと落ちついた感じです。(;・ω・)

昨日の稽古は

海さん。頭が痛いと

とりあえず、準備体操、補強、基本、移動基本までは頑張ったけどギブ(;>_<;)

型と組手は見学してました。

碧さん。は今、何をしてるか?(基本正面蹴り何処を狙って蹴るか?)

答えるのに、戸惑い、(;・ω・)ナンデ?

ちょっとだらけていました。(;・ω・)

型、組手には参加させ

ちょっとだけ、気合いの入った碧さん。

最初からやれよなぁ~。

まぁ、昨日の稽古も無事に終わりました。

昨日は家に一度、用意をやりに帰って

風呂掃除~。と電気をつけたら

『パシュ』(;・ω・)??

電球切れるし(;・ω・)

稽古前に電球買いに行ったり

もう、なんなん。(;・ω・)

26口じゃなく17口の小さい方やし(;・ω・)

まぁ、ギり間に合いましたけどね。

稽古、終わってからでは、開いてる店が遠いし。

なんやかんや、疲れたました(;>_<;)


今日の朝、さすがに息子達は起きるのが時間かかりました(;>_<;)


明日から海さん。

修学旅行です。(;・ω・)