ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は土曜日。(;・ω・)

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

ちょっと腰が痛くて

あんまり、稽古出来ません(泣)

でも、休むのではなく、

見学でもなく。道着を着て

稽古には参加します。

とりあえず、準備体操と、補強まではやっておいて

動ける準備はしておかないと

いざ。の時にケガしたりしますからね(;>_<;)

昨日はまだ入って間もない子達の

基本稽古を指導しました。

教えるのも、勉強になります。

覚えるのが早い子達

遅い子達。皆、それぞれ違うので

指導しながら、その子に合った指導を考えるのも

難しいけど

難しいけど、頑張ります(´・ω・`)

昨日も良い稽古でした。

稽古後に

海さん。が棒の練習をしています。

持ち位置を書いてやったのですが

「しるしが気になる」とか、言ってる

でも、そこ持って振れるようにならんといけんのよ?

頑張りんさい。






昨日、10月22日は

嫁ちゃんの誕生日ですたが、

お給料前なんで

お祝いはその後ってことで(;・ω・)

海さん。に

今日の朝、

「お母さんのお祝いしてなくない??」

と言われたので

け、決して

わ、忘れてたわけじゃありません(´□`; 三 ;´□`)