ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

無駄な買い物が多いですε=( ̄。 ̄ )

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

今までで

一番の買い物は??(´・ω・`)

やっぱり車かな………

免許を取り

アルトワークス。を買い

プリメーラ。(新車)

Y32グロリア。

ワゴンR

シボレーアストロ。

アルトワークス

この辺までは自分で買い。

エブリイ。

ドミンゴ

キャラバン。

オデッセイ。

この辺は会社で買ってもらい

今は

シボレーMW。

この中で、もう一度乗りたい車は

アストロかな………(´・ω・`)

f:id:kaitokunaobakun:20161004095104j:plain

無理だけど。

今のMWが一番の走行距離。

もう125000キロになりますが

まだまだ、乗ります(笑)

独身の頃は車にお金をブッコミ。

今となっては

良い思い出(笑)

結婚してからはなかなか、高い買い物なんで

車にお金をぶっこむ訳にはいきませんね。

維持費も結構、掛かりますし(泣)

今の車も

嫁ちゃんが免許を取った時に

嫁ちゃんの親父さんに買ってもらいました(。^。^。)

碧さん。が産まれた年に買って

碧さん。も、もう1年生。

次は自分で買わなきゃなぁ。軽自動車かなぁ。

一応、来年の車検は受けるつもりでいますが

目指せ、200000キロです("⌒∇⌒")

大事に長く乗るのが一番のエコだと思っているので

壊れるまでは大事にしようと思っています。

空手の大会とかで

長距離、走ることもあるけど

まだまだイケるか???

車の次の買い物は???(´・ω・`)

考えたけど、ろくなもの買ってません(泣)

仕事の道具をちょこちょこ買って

結構、使ってんな~。くらいで

なんで、お金貯まんないのかな~(泣)

不思議だ・・・(;´Д`)

兎に角、

無駄な買い物が多いのは自分でもわかっております。

わかっておりますが、息子達の物とかも多いので

仕方ないとこもあるかなー。




あ。昨日は月曜日です("⌒∇⌒")

空手の稽古に行きましたよ。(*´ω`*)

今週末の演武の稽古が中心になりました。

皆で頑張って

良い演武会に、しましょー。