ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

まだまだ暑い・・・(;´Д`)

残暑厳しく

まだまだ暑いですな。

昨日は

午前中、嫁ちゃんは卒園生の(今年1年生)

運動会を観に行っちゃって

居ませんでした。

海さんも遊びに行ってくるー。

と、出かけて

午前中は碧さんと二人

家でのんびりしてました(*´ー`*)

昼前に海さんが帰ってきて、

「昼飯、どーするやー?」

海さん。「カップヌードルしょうゆ」

碧さん。「焼きそば」




いつもの、変わらずのメニューε=( ̄。 ̄ )




飯食って

棒の仕上げのペーパーかけを外でやってると

嫁ちゃんから電話

「今から帰るよー。」

昼からは

息子達の散髪に行きました(*´ω`*)

スッキリしました。

風呂で頭を洗うのが楽になりました。

乾きも早いです("⌒∇⌒")

今週末は、演武会なので

さっぱりと。

おれは、まだ散髪してません(泣)

行く時間あるかな~。


f:id:kaitokunaobakun:20161003114351j:plain

散髪前。

ちょっと棒が長いかな??(´・ω・`)