ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

海さん。碧さん。昇級審査会です。("⌒∇⌒")

今日の稽古は

うちの息子達は昇級審査でした。

f:id:kaitokunaobakun:20160924224946j:plain

おれは、通常稽古の方を指導してたので

全く?、観てません(泣)

でも、頑張ってる声が聞こえていたので

頑張ってたと思います(。^。^。)

嫁ちゃんが見に来て無かったので

写真を撮るのを父兄さんに頼み

通常稽古の方をしっかりと。

全体的に気合いが足りなかったかなε=( ̄。 ̄ )

でも、今日も良い稽古になりました。

f:id:kaitokunaobakun:20160924225615j:plain

海さん。カッコいいですね(*´ー`*)

本人言うと調子に乗るから言わないけど(笑)

f:id:kaitokunaobakun:20160924225902j:plain

碧さん。もうちょっと声出しましょう。

海さん。位になるのか??

まぁ、兎に角

海さん。1級。

碧さん。7級。

次の稽古で貰えるかな~。

二人とも再審査と言われ無かったから

大丈夫??

これで、海さん。

来年の3月の昇段審査の資格が得られます。

これからも、頑張って(。^。^。)