ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日も仕事でした(´・ω・`)

が。

昼で撤収ーーーーーーーーー

早く帰れました(。^。^。)

早く帰っても

1日分。




帰ってから

水が無かったので

水汲みへ。

息子達は何時ものごとく

じーちゃん家に。

最近、着いて来ませんε=( ̄。 ̄ )

帰りに100均に行き

まだ、生きているクワガタがいるので

エサの買いだめ(´・ω・`)

季節が終わっているので

もう、売ってない。

昨日行った100均には残っていましたε=( ̄。 ̄ )

一年中、置いてれば

こんな、苦労しないのにな~。

とか、思ったりしますが

なかなか、上手くいかないです。

息子達をじーちゃん家に迎えに行って

ちょっとのんびりしましたが


昨日は月曜日です

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

まだまだ、汗だくになりますな。

息子達も審査に試合にと頑張っています。

ちょっと長男さんが

気をつける所があるので

その辺、自分で考えて頑張っておくれ。

明後日は次男さんの試合ですが

なんか、駄目なような気がしますが

最後まで

頑張っておくれ。ε=( ̄。 ̄ )

本番に強い男だと信じて。

昨日も良い稽古でした。

昨日から

また、台風がーーーーーーー

と、

また、かすめていきました(´・ω・`)

いつも通り

仕事に来ていますが

明日でればまた、休みです(。^。^。)

頑張っていきましょーーーーーーーーーー