ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は土曜日です(。^。^。)空手の稽古に行きました(*´ω`*)

ぼちぼちと

昨日は土曜日。

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

演武組さんの指導を最近やってますが

なかなか、皆上手くなってきたと思います(。^。^。)

本番の演武に向け頑張ってます。

組手も

もう中学生くらいになるとキツイですねε=( ̄。 ̄ )

体力は向こうの方が上なんで

攻撃より、捌きを基本にやってます(。^。^。)

目が悪いので見えない時があるので

集中力は切らすことが出来ないので

体力よりも

精神力の方が必要になってきますねε=( ̄。 ̄ )

油断すると、ヤられそうです((((;゜Д゜)))

昨日も何事も?なく

良い稽古になりました(*´ー`*)



今日、明日は久しぶりに仕事です。

明日は早く帰れるかなぁ。