ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

終わったで~ε=( ̄。 ̄ )

とりあえず

納期の無かった装置ですが

予定通り

無事に終わりました。

非常にストレスを感じる装置でしたが

もう、検査も終わり

あとは出荷です(。^。^。)

こうやって、残業もせず

休日出勤もせず終わらせるのも

納期が無くなる原因なのか???

また、次の装置に取り掛かりましたが

これも、15日って言うね(´・ω・`)

ま。終わるけど

たまには、のんびり仕事したいわ。



昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

昨日は涼しくて

なかなか過ごしやすい日でした。

寒いくらいでした( ノД`)…

次男さんの追い込みも

なかなか、頑張ってます(。^。^。)

長男さんの組手のレベルが上がってきたので

「そろそろ試合でらんか?」と聞いたら

「嫌」即答しやがるε=( ̄。 ̄ )

まぁ、嫌々出てもねぇ。

長男さんはとりあえず今は

昇級審査のほうに集中して

一級取って

来年の昇段審査に力入れて頑張ってもらいたいもんです。

おれがやるんじゃないので

自分で頑張っておくれ。

型はおれより上手いのであとは

一つ一つ、自分で今、何をしてるか考えて

集中して稽古してくれれば

大丈夫?だと思っています(´・ω・`)



昨日も良い稽古でした。