ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

なんなんだ?良い大人が反省もしないってよε=( ̄。 ̄ )

もう、呆れてなんも言えんε=( ̄。 ̄ )

今、製作中の装置。

製缶屋の間違いで

納期が無いのに手直しばっかε=( ̄。 ̄ )

そして、良い大人がその失敗に反省もしない。

『勘違いしとった』『図面が悪いんやないんか?』




すいません。全部、図面は確認済みですε=( ̄。 ̄ )

もう呆れてなんも言えんε=( ̄。 ̄ )

おれは、外注だけど。

いい加減、キレるよ(# ̄З ̄)

本当なら、土曜日も休日出勤でもして

やらなきゃ終わらないけど

ムカついてイライラするので

出勤なんかしてやらん(# ̄З ̄)

イライラしたまま、仕事しても綺麗な物出来ないし。

納期は後、3日あるし(14日、夕積み)、

なんとかなるか…………。

月曜日、製缶屋のおっさんらが

要らんこと言わない事を祈る。





と、言う事で

昨日はお休みでした(。^。^。)

息子達は土曜日授業。嫁ちゃんも仕事

独りのんびり( ´∀`)

昼で嫁ちゃんが仕事終わり

迎えに行ってから、またちょっと

ポケスポット巡り。

ある、神社に着いて、

f:id:kaitokunaobakun:20160911094215j:plain

目の神様。

f:id:kaitokunaobakun:20160911094306j:plain

弁財天。

後、安産の神様と

うちの家族は目が悪いので

目の神様にお参りしておきました(。^。^。)

それから、

土曜日です(。^。^。)

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

昨日は皆、気合い入ってました。

組手でも

次男さん。頑張ってました。

試合が近いので鍛えてもらえ( ´∀`)

昨日も良い稽古でした。

それから、また

嫁ちゃんと太鼓の稽古にも行きました(*´ω`*)

なかなか上達しませんが

こっちも頑張ろうε=( ̄。 ̄ )

43才で空手を始め

46才で太鼓を始め………………

どんだけ遅咲きなんε=( ̄。 ̄ )

でも、家族と共通してやっているので

楽しいですねぇ(。^。^。)

f:id:kaitokunaobakun:20160911115129j:plain